So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Twitterまとめ投稿 2011/03/29 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週のスパロボOG2。先週のインスペクター四天王いっきに3人・・退場もびっくりしたけど、ウェンドロあっさり倒されすぎ^^;、さらに・・地球に来てすぐアインスト洗脳って、なんかヴィンデルよりも 小悪党になっていて絶望した。03/28 21:00

Twitterまとめ投稿 2011/03/18 [ツイッター]

  • neoking56neoking56本当に箱根のI先生、フィリップスレスピロニクスさん。ありがとうございました^^  計画停電の対応で大変だと思いますが、頑張ってください。03/17 22:34
  • neoking56neoking56いつも通院している病院(箱根)に行ってきました。 本来は一週間後の予定でしたが、新型の鼻マスクに交換してもらえることになり今日になりました。 新型鼻マスクは、バッテリー内蔵で6時間もつので これで計画停電も安心^^03/17 22:28

Twitterまとめ投稿 2011/03/15 [ツイッター]

  • neoking56neoking56二転三転する、計画停電には参った・・常時、鼻マスクをつけている身にとっては とても不安でした^^;。 僕はまだいい方ですが、在宅で人工呼吸器を使っている方は数十倍・・不安だったのでは。(計画通りだと、まだ対応できますが・・)03/14 20:08

Twitterまとめ投稿 2011/03/09 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週のスパロボOG2。やっとアースクレイドル壊滅。さすがにオウカ生存ルートはなしか・・1クールのエンディングで登場していたので、ちょっと期待したんだけど。 次週は、キョウスケの切り札 アルトアイゼンリーゼが登場か^^03/08 19:54

Twitterまとめ投稿 2011/03/04 [ツイッター]

  • neoking56neoking56魔法少女まどか。ついに、キュウベイさんの魔法少女詐欺(成長すると魔女だよ)が発覚・・最悪な展開ですが、不思議とQBが味方じゃなくてよかったと思うのはなんでかな~^^ もともと好感度マイナス1万だからだよ(爆)03/03 19:54

Twitterまとめ投稿 2011/03/02 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週のスパロボOG2。ついにアーチボルト退場。あまりにも外道だったので・・ライの乗るR-2に、搭乗機のコックピットごとつぶされる悲惨な最期。同情できんけど・・。 あと、アラド班に虎龍王かサイバスターぐらいついていって^^;、やっぱりボロボロやん・・・・03/01 19:24

Twitterまとめ投稿 2011/02/23 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週のスパロボOG2。アラドのビルトビルガー大活躍でしたね。ゲームでも格闘センスが高ければなあ^^;・・。スリサズは ビルトコンビのツインバードストライクで派手に散ったけど、アンサズ ビルガーのハサミで一撃は地味すぎる・・。02/22 19:44

Twitterまとめ投稿 2011/02/18 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週のスパロボOG2。アインスト・レジセイアって人間も取り込んでいたのか^^;、意識がないのはマシだけど・・。今回の目玉の龍虎王、強すぎ・・虎龍王はもともと卑怯なので何も思わなかった。ゲームでは、虎龍王しか使ったことがありません。02/17 19:32

Twitterまとめ投稿 2011/02/16 [ツイッター]

  • neoking56neoking56GNO3。後方なのに・・まさかのVP99位^^ チームVP(ソロ専門セカンド)はチーム内で1位、やっとチームに貢献できそうです。ちなみに編成は、壁1命中4 ジム・カスタム、ジムキャノン2、ザク2改、ジムキャノン、ジムキャノン☆。02/15 18:37

Twitterまとめ投稿 2011/02/15 [ツイッター]

  • neoking56neoking56今週の仮面ライダーオーズ。やっぱり、宿主親子+バッタヤミー一行 暴走。新聞が情報源みたいで・・なんか悪いことをしたみたいですが、暴力団 殴りこみは短絡的でしね^^;。あと、映司の 正義のためだからってなんでもやっていいわけじゃないには同意かな・・

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。